

課金切れます

最近あまりINしてませんが・・・。


ちょっと前までの良かった事。


これだけです・ω・




20070906014949.jpg





20070906015012.jpg




ではまたリアル頑張ってきます・・・。

お久しぶりです

色々応援してくれた方も多いので報告。

色々あって彼女とは別れました。辛い別れでも無く、これからもお幸せに・w・
っとワラって別れれましたb


まぁそんなこんなで・・・w

リアルに大切な物が無くなり・・・w

一部復活しました・・・(・∀-)♪

カウス・ムジカ memories メモ で主に活動してます(・ω・)♪


これからもぼちぼち更新して行こうかと思いますのでよろしくですb

最近の息抜きブログ

何となく更新してみた♪

ブログだけは更新するかも~とか言いつつして無くて、心配してる人が居たら・・・
居ないだろけど(;ω;)

『何とか生きてますよ~(笑』

あ。。。

何とな~く更新してみたり♪

最近は元気にやってますよ(>∀<)♪

RSは仮引退とか言ってたよーな無かったよーな・・・?

戻る気が起こりません・・・もっと大切な(略

みなさんお元気で♪♪

今日は最悪な日だった・・・。



俺はアホやった・・・


彼女に浮気の濡れ衣・・・。


それで結局彼女は俺を思ってくれてて。


俺の勘違い。



怒って・・・てかあきれて?・・・寝ちゃったし。



夜遅いし謝る事も出来ないや・・・。




何も言ってくれないから・・・。




傷付けた傷はおっきいね・・・。



馬鹿にも限度があるってもんよ・・・。




どーやって謝れば良いのかもわからず・・・。




今までで一番ブルーかも・・・。



純粋な彼女にひどい事ばっか言った。



取り返しもつかないや・・・。



学校とかで良くやさしいって言われたりするけど、そんなの見かけだけで。



全然ひどいだけだし。どしたら良いかもわからん;



本当にごめんなさい・・・。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ムジカのんびり All Rights Reserved.

